2011年05月22日

SORAism companyネットラジオ なんだSORA第6回

皆様お久しぶりです!こんにちは!
『なんだSORA』メインパーソナリティーの森下みなみこと、みなみちんです!

お久しぶりですね〜
しばらくの間、更新をお休みしてしまい申し訳ありませんでした。

今回から 完 全 復 活 してお送りしていきますので、
どうぞよろしくお願い致します☆

それでは『なんだSORA』第6回目のご視聴は以下からどうぞ!




★今回の内容★
・みなみちんと座長からご挨拶
・ゲストさん登場!
・SORAismの今後のスケジュールについて
・ノリ突っ込まないって…?


どうぞお楽しみください♪

posted by SORA at 16:13| Comment(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

SORAism companyネットラジオ『なんだSORA』第5回

こんにちは!

SORAism companyネットラジオ、メインパーソナリティみなみちんです!


この度、お知らせがございます。

4月1日〜3日に萬劇場で予定しておりました第9回公演『かんながら』は地震の影響により急遽、延期することとなりました。
公演を楽しみして頂いていたみなさま、ご協力頂きました関係者様には深くお詫びいたします。
しかしながら、今回のこのメンバーで『かんながら』の公演を行いと思い中止ではなく延期という運びになりました。

ネットラジオでは先週から『かんながら』スペシャルと題しまして、
特別放送を行っておりました。
地震の影響により、『かんながら』は延期となりましたが、
すでに収録を終えている『かんながら』スペシャルPART2がございますので、
配信させていただきます。


ゲストは、
BOBさん・志子田憲一さん・五明直さんです!

みんなでワイワイ楽しい放送になっておりますので、
是非聴いて頂けると嬉しいです^^


ご視聴は以下からどうぞ☆



それでは、次回の配信をお待ちください!

posted by SORA at 14:17| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

SORAism companyネットラジオ『なんだSORA』第4回目


皆様こんばんは!

SORAism companyネットラジオ『なんだSORA』
メインパーソナリティのみなみちんこと森下みなみです(・∀・)


SORAism company第9回公演『かんながら』の稽古が現在順調に(!?)進行中です!
1か月後にはすでに本番が終わってるのですね…
皆様にいいものをお届けするため一致団結がんがります!


さて、大変お待たせいたしました!
『なんだSORA』第4回目の配信です☆

今回のゲストは『かんながら』にて長女・千羽耶役を演じて頂きます、
福田千亜紀さんの登場です!!(^∀^)

今回もかーなーりーフリーダムな内容となっております☆
是非ご視聴くださいませ!





〜今回の放送は?〜
★みなみちんと座長から挨拶
★特別企画『かんながら』スペシャルー!!
★ゲストの千亜紀さん登場!
★今回はガヤがいっぱいです…。
★『かんながら』について
★ゲストに10の質問のコーナー
★ED

ワイワイガヤガヤやってます☆!
感想やご意見などお気軽にどうぞ!お待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ



posted by SORA at 03:10| Comment(8) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

